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新着情報
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2020.03.27
お取引先様各位
拝啓平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度の新型コロナウイルスの感染拡大を受け、当社ではお客様ならびに当社従業員の安全確保とお
取引先様への安定した商品・サービスの提供のため、以下の通り在宅勤務を実施いたします。
お取引先の皆様におかれましてはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申
し上げます。
敬具
記
原則、全従業員の在宅勤務を実施いたします。
期間:2020年3月30日(月)~4月10日(金)
※以降、厚生労働省をはじめとする関係各所の発表から状況を判断し期間延長を検討します。
在宅勤務実施中、緊急時におきましては直接担当者にご連絡いただくか、代表メールアドレス
(info@ece.co.jp)までご連絡いただきますようお願い申し上げます。
以上